top of page

NEWS

豊橋広小路にてホコテンヨガしました


朝、家を出るときは雨が降っていて

できるかできないか 天気にやきもき。

しかし、11時にはすっかり雨もどこかに行って

曇り空の下 乾いたアスファルトの上で

「ホコテンヨガ」

開催いたしました。

11:00からの 「太陽礼拝」フラッシュモブバージョン。

ヨガを知らない方にとっては、

「んんっ 急に人がどんどん集まって同じ動きし始めた」

でしょうか。

引き続きの 「誰でもかんたんヨガ」を担当させていただきました。

だれでも かんたん な動き  なんといっても

すこし温かい道路で行うヨガ ビルの間で行うヨガは

いつもと違って なんか イベント感満載。

並んだヨガマットもカラフルで

それを見ているだけでも

なんだか元気が出ちゃう。

一人じゃできないイベント

先生たちが集まれば できる 大きなイベント。

ヨガを知らない人には知ってもらい

気になっている人には、体験してもらい

愛好家の方には楽しんでもらって

そんな時間でした。

また来年もできたらいいなー

最新記事
アーカイブ
bottom of page