top of page

NEWS

HPがリニューアルしました

みなさんこんにちは。

今日からHPがリニューアルいたしました。

少しずつ見やすいように

私のHPを管理しててくれているKNちゃんには本当に感謝です。

ホームページをご覧くださっている皆様

また意見伺いたいと思いますので

(特にレッスンスケジュールとか)よろしくお願いします。

で、KNちゃんと最終チェックをやり取りしている時に気づいたのですが。。。。

実は、去年の年末からの

HPブログ スマホのアプリからしていたのですが

「うまく反映されてなかったー‼‼‼‼」

大事件です(笑)

年末のご挨拶とか、

年始の宣言とか、

イベントのお知らせとか。。。。。

全部、お届けできてなかったー

ってことで

少しづつその内容を

UPしていきたいと思います。

まあ、そんな時もあるということで

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
アーカイブ
bottom of page