top of page

NEWS

saita8月号(7月6日発売)ご覧ください

スタジオでもレッスンの中に取り入れている

FSEM(エフセム) 

FSEMってなあに?っていう方。

ファイブセンスメソッドの略で

自分の五感(味覚、視覚、嗅覚、触覚、聴覚)を使って自分の身体の状態を

良くしていくもの。

食事、休養、運動という3つの大事なものにアプローチして

いい方向にベクトルを向けていきます。

本の見出しには

自分にピッタリの味を探すだけ

「合う味ダイエット」で太らない&疲れない

こんな風に書いていますよ。

私も先月、FSEMのダイエット講座を2日間再受講して

またアップデートしてきました。

なかなかレッスンではお一人お一人の味のチェックまでできませんが

それ以外のエッセンスは大いに取り入れております。

でもでも、それ以外のエッセンスする上でも

やっぱりあう味をとっているのと

そうでないのでは体の動きが全然違うので

味に特化したレッスンもしたいなと

思っています。

今月14日&15日は

FSEMのパフォーマンスアップということを

学んできますのでぜひぜひお楽しみください。

ぜひ本屋さんに行った際はSaita手に取って

6ページにわたる記事をご覧くださいませ。

スタジオのテーマ

「今のためにそして10年後の自分のために」

にピッタリなFSEM.

私はみんなに知ってほしいと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page