top of page

NEWS

2018年ありがとうございました


29日に平成30年のすべてのレッスンを終えることができました。

最後のクラスは

ヨガとピラティスを90分の中で交互に行う

ヨガ&ピラティス

28日と29日のレッスンは

年末の休暇に入ったので

という方が多く参加下さり

にぎやかなレッスンになりました。

皆さんの2018年 どんな一年でしたか?

私は1月にいろんなタイミングが重なり 何気なく参加したイベントが大きな転機となり

運動だけでなく、

スタジオでお伝えしている「健康」のためには

・栄養(食事)や・休養(睡眠)

も大事である

と大学生の時に学んでいるはずなんですが

それをあたらめて重要であることに

実体験をもって感じました。

1月に生活の一部を変えていき

7月に体の変化を感じ

第2子を授かることができました。

この年齢で自然妊娠

今までのことをご存知の方もいらっしゃると思いますが

【人生何があるかわからない】

この一言につきます。

1年前に想像していた人生の流れとは違いますが

こうやってこの2018年を終えることができ

そして明日から始まる2019年

どんな風になっていくのか

この1年を振り返って

考えても仕方ないから

「今」をしっかり過ごそうと思います。

お客様におきましても

この1年で人生の転機

体に痛みが出ちゃった方(四十肩とか)

痛みがあったけど改善した方

体重や体型がいい方向に変わった方

などいろんな報告をいただきました。

いいことも悪いことも

自分がどうとらえるかによって

その先は変わります。

だから身構えすぎず

今を真摯にしっかり過ごすこと

ヨガやピラティスを通して体軸がしっかりすると心の軸が整う

そんな風に思います。

2019年

2月後半から4週間

出産のためお休みをいただきます。

その間もしっかりフォローさせていただきたいと思いますので

どうぞキャンディヌーサをよろしくお願いいたします。

新年は1月7日より通常レッスンスタートです。

ブログ内レッスンスケジュールを

本日更新していますので

1月のカレンダー画像をご確認くださいませ。

最新記事
アーカイブ
bottom of page