top of page

NEWS

セルフイメージはどんな感じ


今晩は冷えますね。

春の暖かい気候から、急に気温がぐっと下がると

【体に力が入る】

そう、凝っちゃいます

よく『私体硬いので。。。』そんな風におっしゃる方がいますが、

うんよくわかります その気持ち。 でもでも、その思い込みがもっと硬くしてる気がするのです。

硬い、柔らかいって結構自己基準。

私は、お客様同士を比べることはありません。

だから、みなさんも自分はしなやか

そんな気持ちでいろんなエクササイズやポーズをしてほしいなと思うのです。

そして気づいたことがあります。

私 オンラインじゃレッスンできない(笑)

やっぱり対面でしっかり見たい。

なので、せめてもの私の取組は

レッスンっていうよりも、みなさんが簡単に気軽に でもやれるなら毎日してほしい

セルフケアを5分~10分くらいの動画を作ってます。

ぜひ スタジオのYouTubeチャンネル 見てみてくださいね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page