top of page

NEWS

9月のレッスンスケジュール

すこーし朝晩の風の匂いが 秋らしくなってきましたね。 4月からいろんなことが目まぐるしく変化しました。 もう誰がマスクは冬にするものって決めたんだ?! というくらい、夏にマスクしてる。 常識が変わってきましたね。 こうやって変化に対応できるのも 人間だからでしょうか。

コロナ禍の初めての冬を迎える前から しっかり体力をつけて欲しいそう思います。 誰もが不安に思っている今

とりあえず動こう! 体を動かすと、呼吸も深くなる。 いっぱい吸えていっぱい吐ける。 そしたらスカッとして、緊張が解けたらいいな そう思います。 デスクワーク増えた方、

日常生活動作減ったかも っていう方こそ、

まずオンラインでレッスン受けていただけたらとおもいます。

最新記事
アーカイブ
bottom of page