top of page

NEWS

お客様からの実体験レポート

1月に出産されたKさん。

ヨガとピラティス歴は約9年。

そんなKさんがご自身の妊娠&出産のレポートを書いてくださいました。

レポートすごくうれしかったのですが

その際にいただいたメッセージも感激で

その文章からみなさんにご紹介したいと思います。

~略~

さてさて、遊び半分のような出産レポートを作成してみました。

わざわざ残そうと思ったのは、本当にyoga pilatesをやってて良かったなあああと思ったから。

何より、ミキヨ先生に助けられたことを伝えたかったのと、

オシャレだから、流行ってるから、とかじゃなく

出産を考えている女性には、マタニティヨガだけでなく、

それ以前からレッスンに通った方が良いよ!ということを広めてもらいたかったからです。

yogaスタジオはたくさんあるけど、pilatesも同じ先生が担当していて、

しかもママっていうスタジオは他にはないのでは?と思いまして。

良かったら時間の合った時に読んでみてください!

~略~

この文章とともにA3のレポート3枚に及ぶ産前、分娩、産後のカラダの変化

を書いてくださいました。

ここから数回にわたりこのKさん妊娠&出産レポートをご紹介したいと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page