top of page

NEWS

【春に向けて】運動しなきゃなと思ってる方 さあ動きだそう!

今年は花粉症が早いようで でも去年よりは少ない気がします。

春はいつも鼻がむずむずな感じがしますが

今年は快適に過ごせそうです。

もうすぐ 息子が1歳になろうとしています。

出産後 1ヶ月してからの仕事復帰から今日に至るまで

子供同伴でレッスンをさせて頂き

お客様には御迷惑をおかけしています。

先日 4月からの保育園入園決定の通知をもらい

お昼のレッスンに関しまして

従来通りのレッスンに戻りますのでどうぞよろしくお願いします。

なので私にとっても4月は なんか気持ちを入れ替えることができる月になりそうです。

健康のために何かはじめたいなー

運動不足で運動しなきゃなー

産後から体ケアの運動してないなー

そんな方には

ヨガやピラティスをはじめてみませんか?

ホットじゃなくていいんです。

汗かかないとデトックスしないじゃん

そんなことないのです。

ヨガとピラティスをしている時間と

それ以外の日常生活の意識で

どんどん体は変化していきます。

そんなことをお伝えするレッスン

ぜひ、一度体験しにお越しください。

やってみよう!

そう思った時がタイミングですよー

最新記事
アーカイブ
bottom of page