top of page

NEWS

【報告】無事に発送いたしました

西日本豪雨では西日本の広い各地でいろんな被害がありました。

主にcandynoosa_yoga.pilatesインスタグラムやフェイスブックページにおきまして

救援物資の受付をいたしましたところ

多くの方にご協力いただきありがとうございました。

今回は、私が大学4年間を過ごした倉敷市 そして

大切な友人も真備で被災し何かできることないかと考えて

情報を集めたところ

大学の後輩が会社を窓口として救援物資の受付をしている活動をしり

連絡を取って行いました。

スタジオにお越しの方、

インスタグラムを見てくださり荷物を持って来てくださった方、

保育園のママ友達など

本当に本当に多くのものが集まりました。

私と妹で

救援物資の中でも

仕訳をさせていただき

先週の金曜日に3箱

そして、昨日4箱 

合計7箱の救援物資を

岡山県総社市の井出建設様に発送したことを報告いたします。

今回の被害は広範囲に及び

報道される場所以外のところでも

甚大な被害が出ているところ、

まだ支援が足りないところが多くあるそうです。

そして連日続くこの暑さの中

復旧作業をしていると思うと

本当に胸が痛みます。

私たちが遠方でもできる支援

例えば、支援した企業を利用したり

長く関心を持ったり、募金や

復旧したらそこに観光にいったりと

今でなくても長期的にできるものもあります。

そして、自分たちが災害に合った時の備えをしっかりしておくこと

も必要です。

まだまだ行方不明の方もいらっしゃるので

早くその方が家族のもとに戻れる日を祈ります。

私の大切な友人は

周りに多くの方に助けられているようで

私自身は直接連絡を控えていますが

少し落ち着いたらゆっくり連絡をとろうかなと思っています。

今回ご協力いただいたみなさん 本当にありがとうございました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page