top of page

NEWS

今年も残り少し

今年も残すところ1週間となりました。

お越しになるお客様からも

暖かくて年末感はないけど

仕事が長期休前で忙しくて

肩がパンパン

なんて声をいただいております。

土曜日の夜のレッスンで

3人の方がヨガクラス、ピラティスクラスを連続受講いただきました。

スタジオではこれを

「ダブル」

と言っているんですが

ダブルでレッスンされてく方はよくいらっしゃいます。

そして、その中の1人の方は

10年ほど参加いただいているのですが

この日、今までで3回目のヨガーっ

ピラティスメインでした。

ずっと「硬くてヨガは。。。」っておっしゃってたんですよね。

その日ヨガ終わったら

「はぁー、伸びて気持ちよかった」

そんな感想をおっしゃって下さいました。

でその次のピラティスの時に

参加されてる皆さんに

ヨガとピラティス、どっちがどう?とかありますか?

なんて質問したら

皆さんいろんな感想があることあること。

聞いていた面白かったです。

ピラティスの鍛えてる感が好き!

ピラティスしてると他のこと考えないその感じがいい

ピラティスの方が割と参加してたけど

ヨガも気持ちよくなってきた!

ピラティスした後の方が

体が変わったのがわかるのが好き!

とか。

でも皆さんどちらもされてるんです。

共通点が本当に多いヨガとピラティス。

相乗効果で

なりたい自分に近づけたらいいな

そんなお手伝いがしたいと思ったレッスンでした。

最新記事
アーカイブ
bottom of page