top of page

NEWS

【イベントレポ】ただひたすら太陽礼拝90分

クリスマスイブの24日の午前中

ただひたすら太陽礼拝90分のイベントを行いました。

同じシースエンス(動きの流れ)を繰り返していくので

やっていると集中力も高まります。

毎回レッスンの中でも

3〜5回ほど行いますが

今回はクラスの時間  太陽礼拝のみ

最初の数分で

太陽礼拝の動きのポイントや

注意することをおさらいして

いざ挑戦。

祝日そして冬休みに入ったこともあり

参加者は少なかったですが

集中力も高まり、しっかり動けました。

残り15分からは自分ペースで。

それぞれが30回以上ができました!

お客様の中には

「今日でこの一年のデトックスするわ!」

そんな風に過ごしていただきましたよ。

ただひたすら

もたまにはいいなそんなクリスマスイブのレッスンでした。

最新記事
アーカイブ
bottom of page