top of page

NEWS

太陽礼拝108回イベント開催しました

12月15日 日曜日

豊橋のヨガスタジオ seeds of happiness のちあき先生

新城のヨガスタジオ 綺刈屋 のせいこ先生

と私の3人で運営に携わっている

「ヨガノワ」の毎年恒例イベント

太陽礼拝108回を開催致しました。

毎年1回行っていて

今回8回目なんです。

ということは8年目。

ヨガノワってなぜ始めたかというと

8年前ってそんなにヨガの専門スタジオとかもなくて

ホットヨガとかも流行ってなくてって感じだったんですが

徐々にヨガをする人が増えてきた頃。

ヨガのインストラクターって

どこかに所属するか、個人で活動するって感じで

あまり横のつながりがなくて

そんな時に

1人じゃできない大きなイベントもインストラクターが集まったら

なにかできそうじゃない? ワクワク

お客さんもイベントを通して、いつもと違う環境でヨガする心地良さとか

ヨガをしているひとが他にもたくさんいるよーっていうことが知れたらいいな

そんな思いで始めたような気がします。

特にすっごく大きなイベントではないけれど

自身のスタジオでするよりは大きく

そして細々とでも続けていくことの意味を学んでいる最中です。

今回は初心に戻って

3人でリードをしました。

今回は告知早々

定員に達しまして

満員で開催することができました。

太陽礼拝8つの動きを呼吸でつないでいく

朝のヨガ 体もまだほぐれていない状態から

徐々にほぐれ 中盤はみなさんの呼吸が深くなっていくのを感じました。

はじめて参加されたかた

数回経験のあるかた

ヨガを始められたばかりの方

数年以上の方

参加された方の分布はそれぞれ

ヨガが好きっていう人ばかり。時間を共有できる幸せ。

すごくみなさん集中されていました。

帰っていく際のみなさんの清々しいお顔が

なんとも嬉しかったです。

最新記事
アーカイブ
bottom of page