top of page

NEWS

ラジオ始めました

10月はじまりました。 10月から新しいプログラム Sintex®tone

スタートしました。 背骨を調律するエクササイズ 体を使ったマインドフルネスです。 ヨガやピラティスといった動きよりも 運動強度は低く、寝る前に最適です。 呼吸に合わせて、ただただ自分の体の中から『今 どんな感じか』 と感覚を感じ取っていきます。

今月は3回 このレッスンの開催を予定していますので ぜひ多くの方に参加いただけたらと思います。 スタートといえば、こちらもスタートしました。

https://stand.fm/ 想いを文章で。。。がなかなか苦手な私

そして動画を見る時間って 仕事や家事してると 結構限られるんじゃないかなと思って

こんなことしながら。。。聞けたらいいなあと思い 始めてみました。 毎日  というよりは、週1ペースでお送りできたらな と思っています。

ぜひ、ミキヨのalwayshappy をstand.fmのアプリ内で検索ください。


最新記事
アーカイブ
bottom of page